Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

帰宅途中

2007-08-29 22:47:31 | Moblog
だけど、京急が人身事故で止まってて、平和島で足止めを食らってる。
座れてるし、急いでないから別にいいんだけども、でもさっさと帰って布団に入りたい。

最近の疲れっぷりは我ながらどっかおかしいんじゃないのかと思うぐらいだ。
朝も昼も夜も体が泥のように重たいし、気が滅入り、頭も働かない。
まともなのは食欲だけってどうなのよ、それ。

あ、動き出した。
ご飯なに食べよう?
といってもこの時間じゃ今日もコンビニ弁当だ。
はぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大田区民)
2007-08-30 01:25:48
これは 人身事故ではなく、環八の踏切近くのビルから人が京急の軌道内に転落したことによります。列車との接触等は ありませんでしたが 救急隊による救急車収容等で 京急は停められました。
返信する
なるほど… (つるりん)
2007-08-31 12:36:17
事故なのかなんなのか不明ですが、
なんにしても怖い話ですねー。
最近多いです、電車が止まること。
返信する

コメントを投稿