Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

おんもしろーい

2005-07-25 16:28:22 | グッズ紹介
まったく自転車と関係ないんだけど…。

雑誌で見かけたラップトップPC用ポータブルミニデスクDexia Rackの詳細を調べようと思って載ってたショップのURLを覗いてみて見つけたもの。

CD LIBRARY
150枚のディスク(CD、DVD等)を収納できるBOXなんだけども、面白いのがUSBでパソコンと接続でき、ディスク名、キーワードなどで検索して取り出すことができること。
かつ、最大128台(!!)まで接続でき、5台まで上に積み重ねて置くことができるんだって。
おんもしろーい。うちみたいな家庭にぴったりです。
ちなみにお値段10,980円(2台セット17,800円)。現在売り切れ中だそうです。

で、もともと欲しかったラップトップPC用ポータブルミニデスク。普段リビングのコタツの上で打ち打ちしてると高さの関係で肩が凝り凝りもいいとこになってしまう。ホントは膝の上に載せて作業したいところなんだけど、今使ってるノートPCは底面がとても熱くなって、容易に低温やけどができそうな勢いなので、ちょっと無理。そんな時、これがあったら便利だなぁと思ったのでした。
こちらはお値段5,980円なり。

でもどっちかっていうと前者がほすぃー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (かさん)
2005-07-25 19:59:37
しーでーらいぶらりぃ~ ほすぃ~!

「うに~ん」と出てきて「うに~ん」と帰ってゆくなんて・・・やってみたいっす!

が、OSが・・・ウチでは対応できなぃ~(泣)

いまだに98なので(´ヘ`;)





返信する
でしょでしょ (つるりん)
2005-07-25 23:10:55
5つぐらい積み重ねてみたい~。

「うに~ん」ってのがいいよね。



パソコンと接続できなくても、番号を押せば出てくるらしいけど、150枚もあったらどこに何が入ってるかなんかわかんないよね~
返信する

コメントを投稿