Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

をを、今日は史くんが8位とな。

2009-07-07 01:05:17 | レース速報
先ほど帰宅して晩飯中。
昨日の幸也くん5位に続いて、今日は史くんが8位フィニッシュ。
189名(だよね)のうちたった2名の日本人が連日シングルフィニッシュってすげーことでないっすか?

いやーなんかすげーっす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーっす (yuki)
2009-07-07 10:19:36
集団にいる2選手を見ただけで、興奮していたのですが、こんな活躍が見られて、どーにかなりそうです。
おかげで、落車する暇もありません(昨日は途中ヤバかったけど)
返信する
鳥肌 (みの)
2009-07-07 11:09:28
今回も鳥肌が立ってしまいました。
返信する
ホントです (つるりん)
2009-07-09 10:04:00
ここまでの活躍は期待してなかったっていうのが正直なところです。
申し訳ないっ。

>yukiしゃん
その後落車はしてませんか?
ここ2~3日は帰宅するともうゴールしてたり
放送が終わったりしてて落車と似たような状況に
なってます(^_^;

>みのさん
私も鳥肌立ちました。
引き続き頑張ってほしいなぁと
心から思います!
返信する

コメントを投稿