Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

暖かいんだか肌寒いんだか…

2012-04-17 08:39:22 | Moblog
先週一週間暖かかったと思ったら、土曜日はいきなり肌寒くなった。
日曜日からはまた暖かくなるという言葉を信じて薄手の服にジャケットで家を出たら、びっくりするぐらい風が冷たかった。

そんなこんなの土曜日はみっちー@神奈川県民ホール。
例のごとく早めに待ち合わせをして中華街で飲食。
ちょっと行き違いがあり、途中1時間ぐらい山下公園でぼーっとしたりした。
風邪が治り切らない中、冷たい風が吹きすさぶ公園でベンチに座って小一時間。
よく風邪が悪化しなかったもんだ。

ともあれ、いつも盛り上がる神奈川県民ホールでのコンサートだけど、一昨日もとても盛り上がった。
今回のツアーはセットもすごいし、最近聴いてなかったお気に入りの曲も何曲か演るし、かなり楽しい。
最新アルバムの聴き込みが足りなくて何がなんだかわかってないのは申し訳ないとこだけど。

ラストの衣装が恰好いいねぇ。女性陣の、前にシュークがこんなの着てたよねって感じのキャビンアテンダント風衣装もよいし、とても満足な気持ちで見終わった。

終演後は元町・中華街駅近くのビストロ?バー?(飲食店のジャンルがわからん)で飲んだくれ、楽しい気持ちで帰宅。お風呂に入って寝たら1時半ぐらいになっちゃった。
おかげで昨日は眠かった…。

で、今日は仕事の引き継ぎのために茨城方面に出張。
これで無事引き継げる…と思ってたら、新しくできた営業拠点の事務のリーダーの男性がメンタルをやられて出社にドクターストップがかかってしまい、別の拠点でフォローしなきゃいけないようだ。
新しい仕事はたくさんあるし、同僚女性は5月第1営業日にお休みするし、は~こりゃこりゃな感じです。

今までやってきた経理などの作業を新しく来たベテランの正社員女性がやるようになり、まだ自分が何をやらなきゃいけないのかがよくわからない。

早いとこ割り当てがはっきり決まるといいなと。
もろもろやりづらくてバタバタしててキツいけど、まぁ新しい名称で電話に出るのも慣れてきた。
GW前の2週間をなんとか乗り切らなきゃね~。

あんまり混んでない電車に長く乗るのって結構好き。
のんびりしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿