Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ここはどこ?

2005-05-17 09:54:18 | Moblog
私は誰?
といいたくなるような見慣れぬ風景(当たり前)の中を移動中。

奈良から飯田方面までは京都から新幹線で豊橋まで移動するのが一番速いみたいなんだけど、どうせ暇だしと、いっちばん時間がかかり、でも安いルートで移動してます。
これで宿に着くの6時前だもんね(笑)。

今日もいい天気。明日崩れるっていうのが嘘のよう。
雨降るのかなぁ。降らないといいなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-05-17 11:12:32
今日は移動日ですよね。いい天気なんだろうなあ。

ノンビリと小休止してくだされ。(っても体力的にはしんどいかなぁ。)
返信する

コメントを投稿