Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

いたたたたた…

2010-09-15 22:18:36 | テレビ
「ホタルノヒカリ2」を見てる。

「今はぐーたらしてても、若くて可愛いから許されると思うの。でも、40、50になったらそうはいかないと思うんだよねー」というホタルに対する言葉に、思わず「いたたたたた…」と頭を抱える。
すでにその領域に達して干物な私はどうしたらいいんだろう?

でもやっぱ自分が自分でいられる環境がいいやね。
無理して我慢して「○○さんの奥さん」でいるのは厳しいし。
縁側でゴロゴロしながらビール飲んでる生活が幸せだわさ。
って縁側ないけど(笑)。

それにしても、うちに帰ったら甚平に着替え、さらに寝る時にはちゃんとパジャマに着替えるぶちょおという人とは一緒に暮らせないと思う(^_^;。
加えて、家の中でちゃんとジャージを履いてる分、私よりホタルのがちゃんとしてると思うんだが。

ちなみに今年の夏は、さすがに私にとっても暑くて、下に短パンを履くのも面倒で、思わずg.u.で太もも真ん中ぐらいまであるロングTシャツを買ったという。
我ながらその選択肢は違うという気がしたよ。

と書き連ねてはみたものの、仕事をバリバリやってこその干物女。
ひ、干物への道も遠すぎる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿