Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (水野劍)
2006-05-21 22:23:17
 新城選手の粘り強い走りには感動しました。

 鈴木真理選手のポイント賞も嬉しかったです。

 やっぱり生で見るのは一味も二味も違いますね。今回自転車レース初観戦の友人も満足してたようです。



 まあ個人的にはつるりん様も毎度ながら見事なTOJ速報についても僭越ながら表彰したい位ですが…またいずれレース等でお会いしましょう。
返信する
お疲れ様でした (つるりん)
2006-05-23 23:29:35
日曜日はお疲れ様でした。

暑かったですねー。



といっても、私は日陰でまったりしてたので、レースが終わってから初めて暑さに気がついたんだけど。



牛タンサラミとCDありがとうございました。

前者はビールのつまみに一気食い。

まだ残ってる旦那のを物欲しげに眺めている昨今です…。



お友達が楽しんでくれたならよかったです。

ただ、TOJ東京ステージほど近いところで見られるレースがあまりないのが難点なのよねー。

機会があったらまた見に来てもらいたいなー。



熊野も頑張りますー。
返信する
Unknown (水野劍)
2006-05-24 21:18:13
 サラミ喜んで頂けたようであれば良かったです。

 自分の方は、近日ETCという秘密兵器?を入手する予定で、今後は深夜割引等を駆使して色々行って見ようかと思ってます。

 熊野も行ってみたいですが、今度の週末は超地元の自転車イベント見物など色々行く予定。なもんで熊野の方はつるりんさんにお任せいたします(^^;
返信する
うちも (つるりん)
2006-05-25 21:30:45
やっとこさETCを入れました。

楽チンぢゃんか。



あと数十分で熊野に向けてお出かけです。

またもCTと同時進行のテキストライブ決行予定です。



とりあえず行ってまいりまーす。
返信する

コメントを投稿