Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

2013年4月 読書記録

2013-05-07 21:38:18 | 
2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2716ページ
ナイス数:37ナイス

駆けこみ交番 (新潮文庫)駆けこみ交番 (新潮文庫)感想
前作ではチャラくていい加減でいい印象がなかった聖大もだいぶ成長したなと。とどろきセブンがよいね。老後はこういうマンションで住みたいわ。
読了日:4月25日 著者:乃南 アサ
タイニー・タイニー・ハッピー (角川文庫)タイニー・タイニー・ハッピー (角川文庫)感想
連作小説を読むと、視点を変えたら物事も違う見え方をするんだなーって思ったり。近所にタイニー・タイニー・ハッピーぐらい大きなショッピングモールがあったら楽しそうかも。
読了日:4月23日 著者:飛鳥井 千砂
ちんぷんかん (新潮文庫)ちんぷんかん (新潮文庫)感想
若だんなの安定した虚弱さたるや…。にやっとしつつほろっとしつつ。好き
読了日:4月20日 著者:畠中 恵
猫の贈り物 (講談社文庫)猫の贈り物 (講談社文庫)感想
「猫が解決するミステリ」系の小説を想像してたらそうじゃなかった。淡々とした描写の中に実はすごい事実が隠されてたってのが面白い。ラストにちょっとうるっと。
読了日:4月20日 著者:リー・W. ラトリッジ,Leigh W. Rutledge,鷺沢 萠
繁殖 (小学館文庫)繁殖 (小学館文庫)感想
意外に読みやすく一気読み。ハッピーエンド、なのか? 言動に納得はできないけど、後味は悪くない。
読了日:4月20日 著者:仙川 環
憑神 (新潮文庫)憑神 (新潮文庫)
読了日:4月13日 著者:浅田 次郎
別れの言葉を私から (光文社文庫)別れの言葉を私から (光文社文庫)
読了日:4月6日 著者:唯川 恵
ボクの町 (新潮文庫)ボクの町 (新潮文庫)
読了日:4月6日 著者:乃南 アサ

読書メーター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿