Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

惜しい

2007-09-30 20:26:18 | レース関連
今日の世界選手権の放送は、Saschaさん実況、栗村さん、永井さんが解説なんだけども、SaschaさんはF1関連の仕事で富士に行っていて、もし放送開始までに間に合わないようだったら栗村さんが実況予定だったんだそうだ。
結果的に間に合ったんだけど、実況栗村、ちょっと聞いてみたかったなぁと。

という栗村監督も今日は飯田帰りなんだよね。
皆さんお忙しい…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-10-01 09:53:20
番組オープニング、第一声がSaschaさんのいつもの明るい声。
あちゃーっと叫んでしまいました(笑)
返信する
私も (つるりん)
2007-10-04 20:36:43
テレビの前でわくわくしながら待ってました(笑)。
んー微妙に残念。
実況陣が全員ダメってのもそうそうないだろうからなぁ。
返信する

コメントを投稿