Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

というわけでツール・ド・フランスは明日開幕

2005-07-01 14:07:38 | レース関連
あちこちで話題になってるけど、今年はJ SPORTS 3だけの契約じゃ見られない。なぜならプロ野球中継を避けて、J SPORTS 1、J SPORTS 2、J SPORT 3を渡り歩くから。

うちはJ SPORTS大好きで、J SPORTSとスカパー!には足を向けて寝られないと思っている家庭(私だけか?)なので、サイクルロードレースがあろうとなかろうと常にJ SPORTSはすべて視聴できるようにしてある。
しかも、ケーブルテレビまで入ってるので、が降ろうがが落ちようがOKだ。…もともとの放送さえ途切れなければ。

なので、今年の措置は大歓迎。これでイライラせずに放送開始を待てます。
だってさー。高いお金出して放送権を買ってるのに、野球が延びたからってその間の映像が無駄になっちゃうんだよー。絶対もったいないよー。

今年は他に気がかりなことが多すぎて、事前に盛り上がってる余裕がなかった。
その分、気楽に入れるかもしれない。

…でも緊張するのは明日かな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hub (みの)
2005-07-01 23:22:30
前夜祭のHUB、面白かったです。

やっぱらいましたけど、別府選手も来たよ。
返信する
よっぱらいましたけど・・・ (みの)
2005-07-01 23:57:39
本当によっぱらい。

すみません。
返信する
あらま (つるりん)
2005-07-02 01:12:41
そっかー、みのさんもいらしてたんですね。

実は私も行っておりました。

私もかなり飲んだくれておりましたが。

お会いできたらよかったですね。

次の機会にぜひ。



話を聞いていて、史之くんは大物になるなぁと心底思いました。

史くんとか、U-23で勝った新城幸也くん、田中聡くんといった世代に頑張ってもらいたいなぁ。

正直、母になれる私ですけども、応援したいです。はい。



返信する
TB返しありがとうございます (水野劍)
2005-07-02 11:40:33
 自分からTBしたものの、特に自転車の件でつるりんさんの方から俺のブログに飛ぶのは情報の深度から行って逆なんじゃないか…と思ってた所だったので

 HUBで前夜祭やってたんですね。もし知ってたらうっかり俺も飲んだくれてたかも知れません。レース期間中にいっぺん行ってみようかな…

 ところでひまわりのテンプレなかなかいいですね。
返信する
実は (みの)
2005-07-02 17:07:42
実は、目の前にいたのかも・・・

返信する
なんかだんだん (つるりん)
2005-07-02 22:04:47
緊張してまいりました。

私が緊張する必要は、やっぱり皆無なんだけど。



水野劍さん

トラバありがとうございます。

いやいや、私のところも最近あんまり更新できてないので



HUB、近くにあったら行ってもいいんだけどなぁ。

六本木だ町田だなんてなとこまで行って、放送ほったらかして途中で帰るなんてことは到底できるわけもなく、最後までいたら帰ってこられないかもしれないし…。やっぱり今年も自宅での観戦かなぁ。



でも、家でJ SPORTSが見られないようだったら、一度行ってみるのもアリかと。

ツール期間中オンリーのオリジナルカクテルもあるようです。



みのさん

それは大いにありえそう。

結構な盛り上がりで楽しかったですよね~。

酔っ払っててあんまり覚えてないけど(しつこいって(笑))。
返信する

コメントを投稿