Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

スタスキー&ハッチ

2012-06-16 19:49:39 | テレビ
テレビ東京の午後の洋画枠で放送してた「スタスキー&ハッチ」。
HDDの容量が潤沢だからってだけで録画したものを、今日何気なく見た。

私、子供の頃あんまりテレビを見る習慣がなかったから、というのは嘘だな。
祖母と一緒に水戸黄門やら大岡越前やら太陽に吠えろやらはよく見てた。
ただ、夜テレビを見る習慣がなかったから、当時流行ったドラマなんかもほとんど見てない。
金八先生、熱中時代なんてなのも見てなかったよ。

そんなこんなで刑事スタスキー&ハッチも見たことがなかった。
だからなんで録画したのかと問われたら、「なんとなく」としか言えない。
まったくの予備知識なしに見始めて、つい最近作られたテレビシリーズオマージュ感溢れる映画だったんだって気づいたレベル。
でもこゆの好きだわ。
さらっと見たらさっさと消すつもりが消せなくてまだ残してある。
録画したのがどんどんたまってってどうするつもりだと我ながら思うけど、まぁ見てよかったって思うものとも巡りあったりするから、容量があるなら録画しときゃーいいじゃんって感じかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿