Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

楽しかった

2008-08-16 00:01:59 | Moblog
けど眠ひ~。
今朝は起きられないかと思ったし、起きてもベッドから動けないと思った。
明日はみっちー仲間と歌舞伎鑑賞。朝10時有楽町なので死ぬ気で起きなければ。

今日は米仲間と旦那様、その友達との飲みだった。
米仲間を介しての友達とは会ったのも2度目だったけど妙に楽しかった。
あんまり趣味においては共通点は少ないけども今後いろいろ付き合っていかれればな~と思う。

それにしても眠ひ。さっさと寝なければ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まい)
2008-08-17 11:18:05
はい、お米な飲み仲間です(笑
先日はありがとね!

そそ。私とつるりんはともかく、
4人共通の趣味って確かにないんだよね。
強いて言うなら、"飲食の好みが近い"かな?
逆に趣味が丸被りしてないから、
気兼ねなく話せるってこともあるのかなー
なんて思ったりして。

あんな面子でよければ、また遊んでやって下さい。
返信する
楽しかったねぇ (つるりん)
2008-08-19 09:35:14
しかし皆さん(含む私)いい食べっぷりの飲みっぷりでした。
元気に帰ったのに翌日はきれいな二日酔い。
胃薬、頭痛薬、ウコンと手当たり次第に飲んで
なんとか復活いたしました。

こちらこそこんなヤツですがどーぞ今後とも
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿