Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

具合がわるひ

2008-01-02 23:44:24 | Moblog
風邪ひいて寝込んでおります。
カウントダウン、自分の実家、義母の喜寿のお祝いまでは何とか耐えたけど、帰宅してダウン。
多分熱があるんだろうな。喉が痛くて頭が痛くて気持ちが悪くて節々が痛いっす(>_<)。

明日、明後日は予定がないのでひたすら寝ていよう。

しかしauはいまだにメールの送受信にやたらと時間がかかり、いちいちエラーでストレスたまるよ。
いつ普通に戻るんだろうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変 (うな)
2008-01-03 01:30:14
どうぞお大事に。
休みで今まで張り詰めていたものが一気に出ちゃったんでしょう。すまんのう…。
私もauっすけど不自由は感じませんよ?地域差ですかね?
返信する
もしかしたら (つるりん)
2008-01-03 18:30:20
私の携帯が変なのかもしれない。
他のauユーザーは不自由してないって話だ。
夕べぐらいまでいちいち送信エラー、受信エラーで
何度もやり直さなきゃダメだったよ。
しかもふと見たら電源落ちてたりしたし。
そろそろ買い替えるべき時期なんだろうか?

ご心配おかけしてます。
とりあえずだいぶ楽になりました。
いやいや23日のせいじゃないっすよ。
その後ちょっと頑張りすぎた(頑張って飲みすぎた)
せいでしょう。
そして体調が戻った頃には会社も始まるという…
返信する
ありゃ~ (うな)
2008-01-03 22:40:49
確か以前も電源がすぐ落ちるんで機種変したんですよね?携帯運が悪いのかなぁ?
そ、そうか、仕事が始まるのか…愚痴りながらの遠隔飲み会、いつでもおっけーっすよ!
まずはゆるりと養生くだされ。
返信する
ふにゃ? (つるりん)
2008-01-04 10:50:21
えと、機種変してないよ。
前のは2年ぐらい使って電池の持ちが悪くなったから
今のに変えた。
今のは1年半ちょっとかしら?
時折アンテナが立たない、のではなくアンテナ自体が
表示されなくなったりするけど、
電源入れなおすと直る状態。
今回の送受信エラーも昨日ぐらいから
普通になってきたようなので、
あと半年は使い倒しまくる予定です。

もう夕べぐらいから作業してる夢ばっかっすよ。
月曜までこのままかな。
うー。
遠隔飲み会、お付き合いくださいませ。
返信する
あらやだよ~ (うな)
2008-01-04 18:58:48
こりゃ失礼。
何を勘違いしたんだか…。半年と言わず、限界まで使い倒してあげて下さい。変換予測がお茶目さんで素敵ですもん(笑)
さぁて[事故責任]で飲むかぁ~!!
返信する
そうねー (つるりん)
2008-01-05 12:02:51
ただ電池が徐々にヘタってきてるから
いつまで頑張れるかだなぁ。
普通に生活してる分にはそんなに不都合はないんだけど、
レースとか見に行って、携帯で中継しようとすると
これじゃ無理だなぁと。
とりあえず丸2年が目標。

この機種、西の方の言葉が得意みたいだよ。
例えば「屋根」とかで変換すると、
「やねん」「屋根のん(って何?)」「やねんけど」
「やねんて」「屋根じゃ」「ヤねん」「ヤねんけど」
とか出て来ます。
なんか不思議。
返信する

コメントを投稿