Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

すみませぬ

2009-05-11 13:29:59 | Moblog
いっぱいいっぱいっす。
ブログの返信、メールの返事、その他もろもろ放置しっぱなしになると思うけど許してね。

今さらながら、しばらく遠ざかってた上に、忙しすぎて準備もできないままにテキストライブに挑むのはやっぱり無謀だった。
ホントに申し訳ない。

でも請けちゃったからには死ぬ気でやらねば。
途中から慣れと疲れとランナーズハイならぬライターズハイ?で楽になることを祈りつつ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールをば☆ (yuki)
2009-05-13 18:07:40
応援メッセージですっ。お返事要らないからねー。

シクロワイアードの記事のあちらこちらに、つるりんさん(ってこう呼んでいいのかなぁ)のクレジットが見えて、なんだかとっても嬉しかったです。
めちゃめちゃ大変だとは思いますが、少しでも楽しめながら3週間走り抜けられますように。

私もそろそろ忙しくなりそ。楽しく頑張りましょっ。
返信する
そろそろTOJっすね (つるりん)
2009-05-14 18:06:52
ちょっと現実逃避でお返事タイム。

新しい名前(って旧姓だけど)に変えようかとも思ったんだけど、
自転車関係の人はその名前見ても誰だかさっぱり
分からないだろうと思ってそのままやってます。
至らぬところばかりで毎日反省してるけども、
今朝でやっと1/4ほど。
残り3/4ほど死なないように頑張ります。
って死ぬかな(^_^;。

yukiしゃんも忙しくなるかと思うけども、
体調に気を付けて楽しんじゃってね。
返信する

コメントを投稿