Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

朝から大運動会

2012-09-04 06:20:05 | 
うちに来て4日目のひめちゃん。
昨日の夜ぐらいから元気に駆けずり回るようになり、今日は朝から大運動会状態。
テーブルに上るわ、1メートルぐらいジャンプするわ、そごうで買った猫トンネルの中で暴れるわ(「猫が遊ばなかったら返金します」的な文句が書いてあったけど、そう書くだけのことはあるわ)でもう元気いっぱい。
そこまで上るか、というところに上りまくってる。

家の中を片付けなきゃなぁと、6年前にも思ったことを今回もまた。
でも、片付けるにしても、物だらけで片付けても片付けてもまた物を積まれてた6年前よりは楽かな。

とりあえず、不要なものは処分して、ちゃんと物を収納する生活にしていこう。
いらないのいっぱいあるんだよね。

ともあれ、だいぶ家には慣れてきたひめちゃん。
早いとこ人にも慣れてほしいところです、はい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2012-09-05 00:58:22
ここには、ひめちゃんのテキがいないことが分かったのでしょう!!
ここが我が家だと思い始めているのでは、ないでしょうか!?
これから、やんちゃがもっともっとエスカレートしますよ。
楽しみです♪♪
返信する
元気いっぱいです (つるりん)
2012-09-06 22:04:56
朝晩大運動会状態でなかなか大変なことになってます(^_^;。

だいぶ距離も近づいてきました。
まだ抱っこしたり触ったりってレベルじゃないけれど…。
返信する
美猫~ (かさん)
2012-09-07 09:32:07
アルバムのお写真、観ました~~
ひめちゃん、美猫ですね!!!
カーテンをよじ登っている(?)お姿も素敵♪
返信する
超元気~ (つるりん)
2012-09-07 20:02:11
とりあえずリビングと隣の和室のみで生活してるんだけど、
あぁ、猫ってこんなとこに上るのかと新鮮な驚きを覚えるほど
あっちゃこっちゃに上ります。
カウンター越しにテレビを見ながら皿洗いをしていたら、
テーブルの上に乗ってにゅーっと顔を出したひめちゃんと目が合う、とか
何気なく見上げた、ラックにかかった自転車のサドルの上にひめちゃんが、とか
いろいろなパターンがあって面白いっすw
返信する

コメントを投稿