Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

久々の休み

2009-08-09 13:31:49 | Moblog
2週連続で土日とも出てて、土日も平日も帰宅は1時。さらに先週は9時とか10時には会社にいることが多かったから、洗濯どころの騒ぎでなくて。
洗濯機脇のカゴからあふれて洗濯機と同じ高さになってた洗濯物を昨日と今日で何とか片付けた。
干して取り込んだままになってた洗濯物を畳んだら、これ着たの、3週間か1ヶ月か前な気がするというような服が出てきたよ(^_^;。

いっぱいになってた流しを片付け、レシートの山を整理して、チラシの山、郵便物の山を片付け、図書館に行き、とやってたら週末が終わりそうだ。
今一番気がかりなのは、お風呂。もしかしたら3週間ぐらい前の残り湯が入ってるかも。こわっ。

一息つく間もなく、ボリュームのある次の本の仕事が始まる。今月中とか無理に決まってるじゃん。
そんなこんなで夏休みどころじゃない昨今なのでした。

といってる私は曇りながらじりじり来る日差しの中をすっぴんノーガードで図書館に向かってるのであった(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿