Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

やっとエンジンかかってきた

2005-01-27 21:52:14 | ヨタ話
頭はまだ寝込んでるみたいだけど。

何度計っても35度台だった体温が、今計ったらやっと平熱の36度4分に戻った。
なんだったんだ?
別に熱を下げる頓服を飲んでたわけじゃないんだが。

写真は、旦那が倒れた時に吸い飲み代わりに大活躍したストロー付きボトル。
でも1つしかなかったから、2人目の私が倒れた時はPOLARのボトルが登場。
中にお茶入れて、喉が渇いたら寝たままちゅーちゅー。
…便利じゃないか。
自転車乗りの方、風邪で寝込んだらお試しあれ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿