Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

早く仕事を終えなくちゃ

2006-03-25 12:04:13 | Moblog
平日真昼間からの花見ができないわん。

それにしても、ゲネプロの時につい買った、みっちーのメールブロックシールが見づらいこととゆったら。
特に屋外だと、勘で入力するしかないぐらい。
こりゃ不便過ぎだ。剥がすかなぁ。

「それにしても」ついでにもう一つ。

昨日みっちー@神奈川県民ホールで幸せ~な気分を味わったらば、今朝起きて顔を洗った時に、お肌のつるつるさ加減に驚いた。
なんというか、こんな時にだけしかつるつるしない私の肌が、物哀しいような、嬉し恥ずかしいような、とてもびみょ~な気分になった。
うむぅ~。こんなでイイのか?四十路女

明日、明後日、明々後日と、関東地方は雨マークが付いてたみたいだけど、桜が散らないといいな。
写真は近くの公園の桜でふ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑みぃ~ (かさん)
2006-03-25 22:05:59
>お肌のつるつるさ加減に驚いた



↑カラダは正直?

と言うか、有り!と思ったわたくしです~。

やはり、しあわせぇ~な気分て、大事よね♪

返信する
有り、でしょうか? (つるりん)
2006-03-26 21:31:26
そういっていただけると嬉しいわ~。

やっぱ非日常な幸せ~も必要よね。



あ、非常に私信ですいません。

先日CKB@横浜BLITZ(6/30、7/1)のプレリザーブが来たので物は試し、申し込んでみました~。

今週抽選だから、当たったら連絡してみるね。

もしおヒマだったらお付き合いくださいませ~
返信する
了解♪ (かさん)
2006-03-27 17:59:39
当たると良いなぁ~
返信する
とーれたとれたー (つるりん)
2006-04-01 11:51:04
6月30日のチケットが取れました~。

あとでメールするねー。

返信する
おぉ♪ (かさん)
2006-04-03 17:40:16
6月30日ですね♪

カレンダーに書いておきます



あ、そーいえば、さっきたまたまコーラのCMを見ちゃいました!

剣さんが・・・ラテン系美女と楽しそうでした~。

返信する
私も見ました~ (つるりん)
2006-04-05 22:50:27
音だけはよく耳にするんだけど、「いいね」を聞くまで思い出さないので、いつも最後しか見られない…。



6月30日楽しみ~

またメールするですー。
返信する

コメントを投稿