Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

UCIプロツアーリーダージャージゲット

2005-07-07 20:20:22 | 買い物
先日blogに書いた、思わず勢いで注文してしまったリクイガスビアンキ仕様UCIプロツアーリーダージャージ(写真右)が今日届いた。

ををー。なかなか爽やかでかっちょええ。

左側のは通常のリクイガスビアンキのジャージ。お忙しいD門監督に旦那がお願いして手に入れてもらったもの(その節はお世話になりました>D門監督)。
ちなみに旦那は後にバイクパンツ、グローブ、それからイリェスバレアレスの一揃いもゲット。
…はいいんだが、取り寄せ元のサイトはドイツのショップのもの。
イリェスバレアレスのグローブがなかなか入荷せず、手紙なりメールなりで「もうちょっとお待ちください」的な文書が届くんだけども、なにせ相手はドイツのショップ。いちいちドイツ語なのよね。
習ってるドイツ語が初めて役に立ったよ(笑)。

ということで、うちの和室の鴨居には、左から今は亡きコースト(CyclingWeb.jp時代の懸賞で当たったもの。現地でゲットしたレアなものだと綾野さんから伺った)、リクイガスビアンキ、山岳賞ジャージ(一昨年ファンライドの懸賞で当たった)、イリェスバレアレス、UCIプロツアーリーダージャージが並んでツールモードになっている。
なかなか壮観だわ。

ところで帰宅して以来、行き倒れたままの旦那はいつ起きるんだろう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい! (まい)
2005-07-08 16:15:21
すっごい好みの色合いだわ~(特に左側)

爽やかでいかにも欧州らしい色合いだわ。

日本だと鮮やか過ぎても、欧米だと綺麗に映えるのよね。なんでだろ?



ひもさん、また行き倒れてんだ(笑)

うちの旦那と同じだね。奴もよく床で死んでいます(^^;慣れ過ぎて起すのを忘れます。



ところでつるりん、例の件で居ないのはいつぐらいまで?また教えてね~
返信する
ごめんよく考えたら (まい)
2005-07-08 20:34:28
こんなところでいついつだよ~なんて書いたら危ないよね^^;ごめんごめん。

またメールしまーす♪
返信する
いやいや (つるりん)
2005-07-08 21:02:59
そのあたりはご心配なく。

伊達にネット年増してるわけじゃないので(笑)。

とりあえずメールするね。



左のジャージ、きれいよね~。

私もこれはものすごく好き。

…私の場合、系のグリーンが好きなだけかも。



返信する

コメントを投稿