Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

で、

2009-08-30 18:35:54 | Moblog
それと並行して一人耐久米米DVD祭りも開催する予定だったんだけど、ついうっかりMTVのマイケル・ジャクソン番組に引っかかってしまった。
8月29日のマイケルの誕生日以降、特集をやってるそうな。

私は取り立ててマイケル・ジャクソンのファンというわけではなかった。アルバム通して聴いたことは一度もないんだけど、それでも80年代に洋楽にハマりまくってた身の上としては、聴くつもりがなくたって聴いたに決まってるし、大学入学直後、オリエンテーションとやらで泊まりがけでどこかに出かけた先でみんなで見た、スリラーのビデオクリップの世界同時初公開みたいなのは忘れられない思い出だ(高校時代は洋楽好きは少数派で、こんなにみんな興味持ってたの?ってびっくりした)。
こうして聴いてみると存在の大きさに改めて気づかされる。
うん、惜しい人を亡くしたね。ご冥福をお祈りします。

って、台風が来てるって話?世間は大雨みたいだ。
サッカーはやめて正解。
だってサポーターじゃないも~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿