Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

チャレンジロードはノデリーノ!

2009-04-05 21:06:33 | レース関連
シクロワイアードでもサイクリングタイムでもリザルトを見かけなかったので、とりあえずシマノさんのサイトからチャレンジロードのリザルトを拝借。

1位 野寺(シマノレーシング)
2位 綾部(アイサン)
3位 普久原(アンカー)
4位 真理(シマノレーシング)
5位 山本(アンカー)  
6位 品川(アイサン)

逃げ切りだったみたいっすねー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-04-05 21:56:16
なんと!
JCFがすでにリザルトをアップしてますぜ!
灯台下暗しとはこのことですな。(笑)
返信する
忘れてた(笑) (つるりん)
2009-04-05 22:17:09
一昨日だかにスタートリストをチェックしに行ったんだけど、
今日は存在すら忘れてた。どうも忘れたいらしい(笑)。
でもよく考えたらJCF主催レースだもん。
あなたたちが載せずにどうするのって話だよね。

ただ、シクロワイアードにしてもサイクリングタイムにしても、
人手が足りないのは確かだろうし、
海外中心になっちゃうのはしょうがないとは思うんだけど、
せめて当日夜ぐらいまでには国内レースのリザルトを
載せてくれてもよいんじゃないかなぁと
つい思ってしまう私でした。
返信する
と思ったら (つるりん)
2009-04-05 22:26:49
シクロワイアードさんには載ってたわ。
表彰台?はとにかく青い!
ノデリーノも好きだけど、あやべっちの勝利が
見たかったなー。
返信する
あやべっち (yuki)
2009-04-07 19:49:04
めっちゃ惜しかったですー。

写真アップしたので、もしよかったら見てくださいませ☆
http://picasaweb.google.co.jp/poco297/20090405#

フランドルは残り30キロからしか見られなかったのに、残り10キロで落車。
その後録画を最初から見ましたが、3度も落車して先ほどようやく全部見終えました。
こりゃ来週が思いやられます。

返信する
ジロが始まったら (つるりん)
2009-04-13 11:57:48
私死ぬ、と思いまする。
HDD容量空けておかなくちゃ…。

写真、余裕ができたら(いつだ?)見せてもらいますね(^_^)。
返信する

コメントを投稿