Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

はぴばすでtoひめちゃん

2013-05-31 21:42:12 | 
今日はひめちゃんの誕生日。
といっても元野良ちゃんゆえ、正確な日付は不明ながら、保護してくださった方から「生まれたのは多分5月末ぐらい」と聞いたので、今日を誕生日と勝手に決めた。

だからって猫を前に歌を唄っても、クラッカーを鳴らしても嬉しいはずもなく…。
会社の帰りにそごうのペットショップでケーキを見てみたりもしたけれど、高いお金を払って買っても、喜んで食べてもらえるとも思えず、結局何も買わずに帰宅した。

せめてもといつものウェットフードの上に猫用焼きささみとやらを乗せてみた。
普通に食べてはいたけれど、びっくりするほど食いつきがいいわけでもなく、だったらむしろ好物のカニかまスライスを上げた方がよかったかなとか。
後からパッケージをよくよく見たら、「高齢猫用焼きささみ」と書いてあった。そのせい?(^_^;

ともあれ。
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて、元気に生きててくれてありがとう。
健やかに育ってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2013-08-25 00:11:27
ひめちゃんを幸せにしてくださいまして、有り難うござます
返信する
いえいえこちらこそ (つるりん)
2013-08-25 12:42:50
ありがとうございます。
ひめちゃんと一緒に暮らせてとても幸せです(*^^*)
返信する

コメントを投稿