Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

残すところあとわずか

2006-08-13 23:16:54 | 
「頭から食っちゃいたいほど可愛い」と言うつもりが、勢い余って「猫、食いてー」とか言っちゃって、ただの危ない人に成り下がりそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

うちで暮らすのも残すところあとわずかの仔猫。
朝に晩に大運動会を繰り広げ、洗面台から台所の流しから、ありとあらゆるところに上りまくって元気いっぱい過ぎ。
多少手を焼くこともあるわけだが。

それでも、旦那は迷惑してるだろうけど、この小さな命、ふわふわして暖かい塊を保護してあげられてよかったなぁと思う。
そのまま放置しても誰かしら拾ったかもしれないし、野良猫としてたくましく生きていったかもしれない。
でもできる限りのことをしてあげられてよかったなぁと。

飼おうと思えば猫を飼えないわけではないとわかっただけでも収穫だ。
こんな子とはもう会えないかもしれないけど。

さて。かかと?のハゲハゲに薬を塗ってあげて寝ることにしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿