Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

私はどこに行くんだろう?

2010-05-29 17:17:07 | Moblog
今日は石井びゅーちー@Zepp Tokyo。
慣れたとこだし、とあんまりものを考えず、自動操縦モードで現地を目指してた。
大井町でりんかい線に乗り換えて、さぁ着いたと思ったら、私が降り立っていたのは国際展示場駅だった。
違う、私はビックサイトに行きたいわけじゃない…。
あまりに素で間違えてびっくりした。
時間にはとても余裕があるので顔色も変えず、ホームの反対側に来た電車に乗って東京テレポート駅まで1つ戻った。

が、17時開場、18時開演。
17時12分現在、ガラガラの会場で自分の席に座って手持ち無沙汰にしてる私。
早く着きすぎちゃった(^_^;。

半になったらコインをビールに引き換えて(あんまり早く飲み終わると現金でもう一杯飲みたくなる(^_^;)だらだら飲もう。
これがライブハウスのありがたいとこ。

さて今日のコンサートはどんななのかな。楽しみ(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿