Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

Last Night、

2006-08-16 20:55:58 | 
なのである。猫と過ごすのも。

ああもうどうしよってな精神状態。
油断するとべそべそしてしまう今日の私。
なんで一緒にいられないんだろ。
なんでさよならしなきゃいけないんだろ。

明日とりあえず引き渡すまではなんとか泣かずにいなくては。
一人になったらいくらでも泣いていいから。

頑張れ、あたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ (まい)
2006-08-16 22:56:03
可愛い~♪

昨年だったら私もいぢりに行ってしまうところだったよ



あとひと晩だけいちゃいちゃしたら、

米米のDVDを観て元気だすのぢゃ。

頑張れつるりん
返信する
がわいいでしょ~ (つるりん)
2006-08-19 11:42:00
この写真の前に、クロスさせた前足を顔に押し付けて「むきゅーーっ」みたいな伸びをしてて、反則だといいたくなるぐらい可愛かったです。

顔隠して寝てるのも可愛いでしょ(元親ばか)。



米米のDVD、見なくては。

まだ見てないの。

なぜか昨日石井びゅーちーのDVDは見たんだけど。
返信する

コメントを投稿