Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ハンチョウ~警視庁安積班~

2012-06-30 15:39:32 | Moblog
録りためていた「ハンチョウ~警視庁安積班~」のラスト5話ほどを一気に見た。
人気のあるドラマを、ハンチョウ一人残してまったく違うドラマに作り上げるって、すごい勇気が必要だったろうと思う。
何の予備知識もなく見始めて「すげーことするなー」と思った(といっても、あまりに余裕がなさすぎて、今クールのすべてのドラマの初回を見逃して、最初「?これハンチョウ?どゆこと?」と「???」状態だった(^_^;)。
でも見終わってみたら、やっぱり「ハンチョウ」だったね。
いいドラマでした。
今後はどんなドラマになっていくのかな。

福士誠治って俳優さん、私、結構好きだな。
NHKの時代劇「オトコマエ」が好きだった。

3倍速で多分100時間ぐらい録画できるはずのHDDが、30時間分ぐらいしか残ってない。
バリバリ見て消費せねば…。

ブルーレイレコーダーを買って2ヶ月ほど。
いまだにブルーレイのメディアを買ったことがないし、もらいもののALL THAT LOVE以外ブルーレイのコンテンツを持っていない。活かせてないなーと(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿