Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

奈良の宿にて。

2005-05-15 19:26:44 | レース関連
現地から無料のシャトルバス…で移動しようとしたら、バス停にすごい列ができてて、しかもスタート/フィニッシュ地点に一番近いバス停からたくさん人が乗ってきて1台待っても乗れなかった。
しかも突然大粒の雨が降り出して、結構いい感じで降ってきたので、ちょうど来た路線バスに乗って津久野の駅まで戻った。

絹代さんは新幹線なので新大阪、私は近鉄奈良までだったので、途中まで一緒に帰ってきた。絹代さんは、昨日韓国から帰国して、今朝早くの便で現地入り。今日いったん帰宅して南信州から再度合流という大変なスケジュールだ。でも今日一緒に行動させてもらって、いろいろ話もできたし、チームにも乗せてもらえたし(大門監督ありがとうございました)、とっても楽しかった。

鶴橋の駅で絹代さんと別れ、私は近鉄で奈良まで。各駅でもたいして差はないんだけども、あまりに荷物がかさばって、身動きが取りづらかったので500円払って特急に乗ってしまった。
20分ほどしか乗らなかったけど、ゆったり座れて楽チンでよかった~。

宿には6時過ぎに到着。ほぼ予定通りだ。
思わずジーンズを脱ぎ捨てて、荷物全部引っぱり出して一気に生活観丸出しの部屋にして、くつろいだら動けなくなってしまった。
ご飯食べにいかなきゃいけないのに。

でも、さすがにAirH"も快適につながるし(書き物机にモジュラージャックもあるんだけどね)、部屋はちょっと狭いけど使いやすくて快適です。

重たい荷物を持って歩き回ったせいか、ちょっと腰が痛くてね。お風呂入ってバンテリン塗り塗りしよーっと。

後でスタートリストとか作れたら作るです。
でも、寝ちゃうかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿