Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

すでにヨレヨレ

2012-05-08 08:19:20 | Moblog
GW明け2日目だというのに、すでにヨレヨレだ。
組織再編前後から、とっちらかったまま毎日を過ごしてる。
米米で休んだり、終業後15分ぐらいで会社を出たことはあったけど、それ以外は30分や1時間は残業してる。
茨城に行った日は毎回7時過ぎまで作業してるし、なんでこんななのかなと思ってみたりする。

昨日は特にバタバタだった。
27日は半日働いて茨城出張、2日は茨城直行直帰。
しかも両日とも一緒に庶務関係をやっている女性が旅行で休みだったから、昨日久しぶりに出社してみたら、机の上には書類が山積み、新聞山積み、社内便も郵便も放置されっぱなしの状態で、まずは何がどうなってるのか把握するとこから始めないといけなかった。
んでもって、そんなこんなの間にも電話がバンバンかかってきて、片付く間もなくやることだけが増えていく。
結局会社を出たのは6時半過ぎだったか。

いつまでこんな状態なのかな。
今日一日が平和でありますように。
さっさと帰れますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿