Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

忘年会

2010-12-17 07:39:30 | Moblog
今週月曜日は職場のグループその1(部署が2つのグループに分かれてて、事務チームは2つめのグループ所属だけど、両方の事務を見てるから両方とも呼んでくれる)の忘年会だった。
今日は部の忘年会。
来週火曜はグループその2の忘年会。
んでもって仕事納めの28日は納会だそうな。
飲んでばっかやん(^_^;。

先週は金曜夜にプライベートな飲みがあり、電車がなくなった友達に付き合い、蒲田のカラオケで朝まで過ごした挙げ句にもう1人と朝方帰宅して、原稿書きをしながらも深夜とか朝方とかまで飲んだり食ったりしてた。
そんなこんなの週明け、週末の忘年会でどうなるかと思ったけど、なんとか乗り切れそうな予感。

会社の飲み会は、自分の歓迎会とこの間の忘年会の2回だけだけど、すでに飲みキャラが定着していて楽でいい。

でも明日は朝から予定があるし、なるべく深酒しないように気をつけよう。

明日は、自分が卒業した大学のクリスマス礼拝に出てみようと思ってる。
クリスマス礼拝自体は私が在学中からあったけど、どうも今ひとつ大学に馴染めなかった私は、授業もないのにわざわざ学校に行くのが面倒で一度も行ったことがなかった。実は学祭も行ってない。

今年も遠くなっちゃったキャンパスとか言われたら行かなかったけど、場所がみなとみらいだったから申し込んでみた。
果たして寝ないで過ごせるのかどうなのか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿