Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

さっき

2005-08-23 16:06:01 | サッカー
今年3月に参列した従妹の結婚式の引き出物がカタログギフトだったんだけども、狙ってた品物が品切れといわれてしまったため、ヴーヴ・クリコとプロシュートというのんべ系消え物を選択。
それがついさっき届いた。

届けに来た某S社のお兄さんが、うちの玄関に飾ってある山口素弘選手のパネル(横浜フリューゲルスのショップ、フリエ元町でお買い物して貯めたポイントでもらったもの)を見て、「懐かしいですねぇ」と。
「サポーターやってたんですよ」と言ったらば、「僕もファンだったんです」って。
何でも99年に現ガンバの遠藤保仁選手が横浜から京都に引越す際に作業を担当したんだそうだ。その時、サンダルをもらって、今でも大切にしていると。
「私達も署名運動とかしたんですよ」なんてな話をした。

ここに引越してきた時からずっとそこに飾ってあったんだけど、それが誰か、私達にとってどんな意味があるか気づく人は滅多にいない。
なんだか妙に嬉しくて「ありがとうございます」と満面の笑みで見送ってしまった(笑)。

山口素弘選手といえば、横浜FCに期限付き移籍だそうで。
思わず絶句。そう来たか…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿は..... (ひもひも)
2005-08-23 17:36:52
血迷ってしまったのか

あのチームにはお金は落としたくない。

あのチームで現役生活を終える事のないように祈るしかないのかな~
返信する
私も (かさん)
2005-08-23 21:45:28
絶句。

とゆーか、新聞読んでいる自分の目を疑った・・・

小さい記事なのに、何度も読み返してしまった。



ボスウサ曰く「山口、単身赴任生活に疲れちゃったんじゃない?」だそーだ・・・

返信する
なんというか、ねぇ (つるりん)
2005-08-26 22:58:47
コメント不能って感じです。

素さんにカズだもん。横浜の2チーム以外なら応援しようものだけど…。



単身赴任生活…ありえそうな話だ。
返信する

コメントを投稿