Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日も今日とて

2009-06-14 16:11:30 | Moblog
無理目な恰好でJCBホールを目指すわたくし。
冷静に考えると膝上15センチだか20センチだかのスカートは反則だと思う(笑)。
ま、自分さえよければいいんだけど。

水道橋っていうと、会社の最寄りの駅の一つ先だから、何時に出ればいいかぐらい考えなくてもわかるはずだけど、毎日戸惑ってる。
今日もまだ大手町で間に合うのかな~とか、間に合うだろ普通、でもビール飲めるか?とか考えてる(笑)。

これが終わるとコンサートは当分ないから楽しまなくちゃ。

ちなみにさっきGREAT 50の申込書に記入してたら、午後早い時間と夜の2回ある公演のうち、早い方、遅い方、どちらでもの他に「両方」という選択肢があってびっくりした。
に、2回ご飯食べるのか?
…驚くところはそこではないか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿