Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

あけましておめでとうございます

2006-01-02 23:54:15 | ご挨拶
2006年の幕開けです。
今年はどんな一年になるのかな。
去年は事件や災害などの暗いニュースが多かったけど、今年は明るいニュースがにぎわす一年だといいな。

去年できなかった数々のこと、今年は頑張ってこなしていこうと思っています。
そして、楽しむ時はがっつり楽しむ。
人に頼らず、行きたいとこは自分で行き、欲しいものは自分で手に入れる。
食べたいものは自分で食べ(「作り」じゃないとこがミソだ(笑))、飲みたいものは自分で飲む。
もうちょっとメリハリをつけ、自分上手にならなくては。

ともあれ本年もよろしくお願いいたしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (水野劍)
2006-01-04 21:48:33
 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

 俺も色々できるように頑張りたいと思ってます。でも今年は後半戦勝負と決まったので前半はまあダラダラと…



 つるりんさんの今年のますますの活躍を期待しております(期待していいですよね?)多分今年一年はロード界の転機になりそうな気がしてますので。



 あとはまたご一緒にうまいものでも食えれば、というところでしょうか。では年始早々のお仕事頑張ってください。
返信する
こちらこそ (つるりん)
2006-01-07 20:13:16
よろしくお願いします~。

今年はどんな一年になるんでしょうね。

私自身も身の振り方、自転車との関わり方を含め、いろいろ考えなきゃいけない時期に来てるのかなぁと思っております。



力まず、焦らず、頑張りすぎず、マイペースで(のらりくらりと)やっていきます~。



美味いもの大歓迎。飲み食いしたいっすね~
返信する

コメントを投稿