Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

どうでもいいが

2006-01-22 23:43:57 | ヨタ話
おそらくかなりなとこアクセスが集中してるであろうLivedoorの堀江社長のblogだけども、数千単位のコメントがついてるにも関わらず、さくさく表示されるのは、ある意味評価すべきことじゃないか?

いつでも、なんでっちゅうぐらい重たいYahoo!ブログに見習ってもらいたいと思ったり思わなかったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすかわ)
2006-01-23 03:26:14


そら~ああいうのは専用サーバで1つだけ

動かしているんじゃなかろうかと。

つるりんもワシのサーバでblogってみます?(笑)

返信する
やぱ (つるりん)
2006-01-25 21:26:16
そういうものか…。

gooブログでも、スタッフブログだけ妙に軽くて顰蹙買ってたな。



でもLivedoorのblogは割合トラブルが少ない気がしないでもないです。



いずれ自分のとこ(ってレンタルサーバだが)で、と思いつつ、面倒でつい放置してる私ではありました…。
返信する

コメントを投稿