Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2013-08-23 15:48:10
ひめちゃんは、良く伸びて寝てますね。
手、足が長いので大きくなると、思っていましたが・・・・・・
びっくり
健康優良児ですね
返信する
とても長いです (つるりん)
2013-08-25 12:12:05
ひめちゃん、顔が小さいのであんまり大きい印象がないのですが、
意外に体重もあります(現在約4.2kg)。
というか、長い、とにかく長い。
びろーんとなってると、猫ってこんなに長い生き物だったっけ?と毎回思います(^_^;

最近ちょっと夏バテ気味か、あんまり食欲がない感じではありますが、
でも基本的によく食べよく飲みよく出す(をい)健康な良い子に育ってくれてます(^^)
返信する

コメントを投稿