Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

あまりのせっぱ詰まり加減に

2008-09-17 00:44:17 | Moblog
もう月末まで3~4日な気がして、もうちょっとの辛抱だ!と思ったりするけど、冷静に考えたらまだ月の真ん中なのであった。

片方は22日だか23日だか(ちゃんと聞いてたのに思い出せないのはよっぽどボケてるんだろう)、もう片方は25日までに入稿しなきゃいけないので、それまでは死ぬ気で働かないといけないんだろうな。
18日は用事があって休まなきゃいけないんだけど。

「もう無理!と思ったら言ってくれて構わないから」と言ってもらったけど、無理って言うこと自体無理だ。
とりあえず日銭を稼ぐつもりで頑張るっす。

昨日はちょっともったいないと思いながらも一人で外食して帰宅した。豪遊したわけじゃないけど、ちょっと気持ちがリフレッシュした。

ついでに今日は朝から晩までコミック読んで紹介文書く作業をしてたから、嬉しくはなかったけども気分は変わってよかった(ラストにエロ短編集×4本ってのには、ちと閉口したが(笑))。

さてまた明日から頑張ろう!
今月はちょっと稼げるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿