Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ふう

2007-11-09 22:15:41 | Moblog
なんかぱたぱたした一週間でした。

でも幸か不幸か週末は一人(旦那はツール・ド・おきなわで不在)。
根が生えるぐらいだらだらします。

ところで50kmの市民レースに出場するはずの旦那の自転車が和室に鎮座ましましてるのはなぜ?

私も行きたかったような、でも今日にしてもレース当日にしても早起きは辛すぎなような、今日にしても月曜にしても休んだら大顰蹙のような、総合的に見れば行かなくてよかった感がありありです。

といってる私は2日続けて飲食で人に仕事を任せて帰ってきてしまった極悪人です。
しかも2日続けて大遅刻だし。
平日夜の待ち合わせは難しいな~。
申し訳ない上にむしろ本人もストレスだから避けた方がよいのかなぁ。

ん~。

明日は朝っぱらからクリーニング屋さんが来るから、今日は帰宅したらさっさと寝よう。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿