Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

あらま

2005-05-30 17:04:35 | レース関連
昨日テレ朝のTOJ関連番組を見た友達から「福島晋一選手のインタビューの後ろに映ってない?」とメールをもらった。
今日DVDに落としがてらチェックしたら、伊豆ステージ終了後のインタビューの映像に確かに我々の後姿(ミヤタスバルの添田メカとお話ししてる)が映ってる。
それだけ確認したんだけども、よくみたらカルデナスアタックのとこで思い切り旦那が映ってるぢゃないですか。
周りに誰もいなかったって言ってたけど、ホントに誰もいないや。

しかし「彼の引き立て役に過ぎなかった」と言われると、自ら言うのは構わないけど、君に言われる筋合いはない、と思ってしまふ。
これで終わったら日本人なんて弱くてダメなんぢゃんで終わっちゃわない?
これ見て日本のレースを観に行きたいなんて気持ちになる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ゆき)
2005-05-31 12:54:39
去年の私だったらどんな感想を持っただろうなあ。でも、ドキュメンタリーより、もっとレース色が強い方が見てて楽しかっただろうな思います。

ドキュメンタリーとしても、いけてないです。

>これで終わったら日本人なんて弱くてダメなんぢゃんで終わっちゃわない?

これ、激しく同感ですよ。今後に繋がる感じが伝わらないんですよね。



一個良かったなぁと思ったのは、今中さんの試走シーン。もっと走ってもらいたかったぜ。つづら折りの道を、さらにつづら折りる選手たち。これは、見て良かった。



晋一選手の、顔の周りでチョロチョロしてたのはちょい目障りだったかもなぁ。うふ。びっくししました。
返信する
そーなのよねー (つるりん)
2005-05-31 23:38:58
たまたま見た人にも、あるいは海外のロードなら見るって人にも、なーんだって思われそう。



富士山でのTT、走った選手は勘弁してって感じだったかもしれないけど、見ごたえのあるステージでした。

来年あったらぜひ(笑)。
返信する
ぜひって? (ひもひも)
2005-06-01 21:04:57
何?
返信する
実業団のチームに (つるりん)
2005-06-01 21:14:19
所属してTOJに出よう!(嘘)
返信する

コメントを投稿