Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

花火

2005-06-01 21:07:23 | ヨタ話
今日は横浜開港祭の花火大会なのであった。
っていうか、私もぽんぽこ言い出すまで気づかなかったよ。

ここに引っ越してきた頃には、真正面のマンションがまだ空き地だったから、今よりはずいぶん見やすかった。公団のタワー型マンションが視界をさえぎっていて全部見えるわけではなかったけど。

なんというか、真正面にあるマンションの左端から指でこう測って10cmぐらいの幅で花火の端っこがちょぼちょぼ見えるのは、とても微妙でかえってイライラすることもあるけど、でもまぁこうやってリビングの座椅子に座って、ノートパソコン打ち打ちしながらぼえーっと見られるのは、多分幸せなことなんだろう。
だってわざわざ行くんじゃ、こんなえー加減な恰好じゃ家出られないもんね。
せめて○○ぐらいしないと。 ○○ってなに?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~花火 (まい)
2005-06-01 23:41:57
○○ねぇ…

えーっと、「体操」!(爆)



昭和記念公園の冬の花火は、ほんの一瞬なので「なに?どこ?」と言ってるうちに終わります(涙)しかも真冬なんで寒くて見ておれんわー!



いいなー、ヨコハマ。



例えば前々日ぐらいに「行きたいなー」なんてメールするのってアリでしょか?人によっては「約束は一週間前までに!」という主義の人もいらっしゃるので、ちょいと確認。

もちろん仕事が最優先だから、ワガママは言わないよ~



6月中に一度お会いしたいわん。

またメールしますね!
返信する
そうそう、体操 (つるりん)
2005-06-02 14:50:29
体操ってこんなのか?



あのね。いつでもいいよーと言おうと思っていたら、先ほど派遣会社から電話をもらいまして、来週月~水(延長の可能性アリ)という仕事をもらいました。

重なる時は重なるもんね。



なので、来週は避けといた方が無難だけども、それ以降なら月曜以外はヒマです。

前々日どころか前日でも当日でも大丈夫な場合が多かったりして(笑)。



遊ぼー遊ぼー。
返信する
おいっす! (まい)
2005-06-04 00:50:03
遊ぶー遊ぶー。

こぶし握り締めて読んでるわ(笑)



ではちょいと行きたいところをって

ラ博しかないんだけど、そりでもいいかい?(爆)

(相変わらず洋服の類には疎い私)
返信する
いいよんいいよん (つるりん)
2005-06-05 21:33:03
私も久しぶりに行きたいよん>ラ博

私も洋服とかアクセサリーとかは興味ないわ~。



あ、あとラ博の次の機会でいいんだけど、まいちゃんお薦めのタイ料理屋さんとかあったら行ってみたいな。

もちろんまいちゃんちの方でいいよ~。
返信する
ありがとー! (まい)
2005-06-11 23:33:21
立川ってタイ料理店がほとんどないんだ。

(高円寺ぐらいまで出ないと難しいみたい。)

国立に一軒あるから、ここにしようかなぁ?



とさらに構想は広がる(笑)



横浜のネッ友が最近結婚したの!これから更に横浜に出向く機会が増えそうだ。うー一人だけで引っ越したい~(をいっ)
返信する
いいっすね~ (つるりん)
2005-06-12 22:59:54
引っ越しておいで~(笑)。

私も引っ越して一緒に暮らそうか?(笑)



タイ料理屋さん、お薦めの店があったらでいいよ~。

国立でもどこでも行くのは苦にならないので。



近所に行ってみたい店があったんだけど、夜しかやってなくて行きづらいなぁと思ってたら、閉店になってしまいました

かなひい…。
返信する

コメントを投稿