Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

DECADANCE

2009-08-30 19:28:24 | Moblog
そして夕べの続きでSHARISHARISM DECADANCEのパパ編に移行。
いまは夜空こうもりさんの歌唱を堪能中。
しかし、君がいるだけでの流れでチケットが取りづらかったこの時期、よくぞまぁこんなアバンギャルドなことをやらかしたよなと。
昔からのファンは大喜びだけど、そうでない人は得能さんの超てきとーなギャランドゥにフッシーさんの歌、下ちゃんとジェームスの歌、マチコさんの歌と来たとこでてっぺーちゃんが登場したかと思ったら夜空こうもりさんと来たもんだ。いたたまれなかったんじゃないだろうか?

この頃、チケットがホントに取れなかった。確か私は市川のママ編がどうしても取れなくて、ママ編は横アリだけしか見られなかったんじゃなかったかな。
ただ、市川のパパ編は横アリよりさらに悪ノリな印象が強くてもっといたたまれない感が強くて超笑った。
ますますもって一生ついてくよって気持ちを新たにしたっけ。

「なんだオー!」とかってとんでもないよね(笑)。そりゃ好きだけどさ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿