Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

頭がない!?

2012-11-11 16:22:31 | 
代わり映えのしない写真ばかりで失礼。

膝の上で丸くなっているひめちゃん。

何気なく見下ろしてびっくり。頭のない、得体のしれない物体になっている(^_^;。


どうなってるのかと思ったら、

どうもこういうことのようです(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2013-01-06 03:08:50
お膝が好きですね。幸せですね。ひめちじゃん!!

頭は、何処に!?  ぴっくり!!
二枚目の写真で、 納得しました。 
返信する
どうも (つるりん)
2013-01-06 14:11:08
前足で後足を抱えて丸くなってたみたいですね。

避妊手術直後は、ホンの一瞬の隙にも膝の上に乗ってきて、
会社に行かなきゃいけないからと膝から下ろしたその瞬間に、
膝に前足を掛けて上ろうとするような状態だったんですが、
最近はこたつとかペットヒーターとかの方がぬくぬくで
幸せみたいです。
ホッとするような淋しいような…。
返信する

コメントを投稿