Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

パリ~ニース第5ステージはポポヴィッチが逃げ切り勝利!

2007-03-17 00:46:22 | レース速報
というわけでちらちら見てたパリ~ニース第5ステージ。
上りでアタックしたポポヴィッチがそのまま逃げ切り、ステージ優勝を果たした。
集団も14秒差でゴール。
2位にベントソ(サウニエルデュバル)、3位にはデュムラン(AG2R)が入った。
デュムラン、小さいのにスプリントも強くてすげーなーと。

一時は1分以上の差をつけたポポヴィッチだけど、結局は14秒差しか付けられず、個人総合は昨日と変わらず。リーダーはレベリンのままだ。

どうでもいいが、ポポヴィッチとカンチェッラーラってどう違うんだ?(いや、違う人だと思うが)と思ったりもするつるりんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (みの)
2007-03-17 01:16:34
全然ちがうでしょ?
ポポヴィッチはウクライナ人で、カンチェッラーラはスイス人です。
そういうことでなく?
返信する
うーん (つるりん)
2007-03-17 15:56:29
見ればわかるんだけど、残る印象というか、思い浮かべた時に同じ人になっちゃうのよねぇ

目と鼻があって口があるとこは一緒なんだけどw。
返信する

コメントを投稿