Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

明日はシマノ鈴鹿

2005-08-26 23:14:43 | レース関連
…カテゴリを「レース関連」にしたけど、合ってるのか? ヨタじゃないのか?(自問自答)

さて。
明日はシマノ鈴鹿でございます。
一度は観に行ってみたいイベントだったんだけど、8月最終週ってので腰が引けて去年は行きそびれた。
っていうか、去年はオリンピックモードだったのか、私は。
土曜日に成田空港までお出迎えに行ったんだわ。

ともあれ、今年は初シマノ鈴鹿です。…本人出ませんけど。

明日はチームタイムトライアルにAxis-Japanとしてナショナルチームの選手が出場。
メンバー見たら、岡崎、柿沼、飯島、盛って、恐ろしく強そうですがな。
お時間は14時40分頃から。

で、18時からはナショナルチームのプレゼンテーションも行なわれますです。豪華メンバーよ。お時間の許す方はぜひどうぞ。

ところでレース観戦って何を持ってけばいいんだっけ?(また始まった)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿