Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってませんよ~ (@kemi)
2004-11-30 09:40:39
Yahoo!の検索結果、いいじゃないですか~。

正しいと思いますよ★



シマノの記事の話ですけど、同感です。ペタッキの来日だって、すごいニュースだと思うけど、スポーツニュースで扱われるわけでもなく・・・

月刊誌の記事にはなるだろうけど、すごいタイムラグですよね。。。切ないなぁ



自転車展のこともわざわざ書いてくださって(照)

単にデカイだけですが、人ごみの中では目印になるので重宝してますよ★
返信する
ううむ (つるりん)
2004-12-02 00:39:19
あまり正しくないような気が(^^;。



シマノのニュース、いまだにCyclingWebでもシマノのサイトでも取り上げてないですね。

もしかして取り上げちゃヤバかったのか?とか思ってしまいます。



自転車展14万人とかいう話ですね。

ペタッキ人気もあったにせよ、そんなにたくさんの人が興味を持って足を運んだんだなぁ。



背高いのってカッコよくてうらやましいです。

私もあと5cmぐらい欲しかったなぁ。
返信する

コメントを投稿