Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今度は携帯が

2008-08-19 00:42:28 | Moblog
壊れ気味。
ディスプレイ側面にカーソル代わりの上下2つのボタンがあるんだけど、その手前の薄皮みたいなとこが割れて浮いてる状態。そんなボタン使ったことないし、動作に支障があるわけじゃないからいいっちゃいいんだが。
とはいえ機種変して2年半近く。さすがに電池もヘタってきてる。結構使い倒した方だろう。
可能なら3年を目指したいところだが(そもそも携帯に数万出さなきゃいけないのが理解できない)、果たしてどんなもんだろうか。
ええい、いっそ会社のiPhoneを買い取って…という気にはどう考えてもならないわな(^_^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W41CA仲間ということで参考まで (Romi)
2008-08-21 01:08:38
ボタン直すついでに携帯をピカピカにするなら
外装交換>5250円 or 5000p(auショップ店頭)

すぐに充電がなくなって…ということであれば
電池パック購入>2000p or 3570円(auオンラインショップ)
オンラインショップは携帯から「トップメニュー」-「auお客さまサポート」-「auオンラインショップ」

私は上記に投資して、現在利用期間31ヶ月目です(笑)

iPhoneは玩具としては最高だけどライフラインとしては微妙だというのが私の感想。
CD画像を延々とクルクルしちゃいそうになる(笑)
あ、デモ機が会社にあるんです。<携帯屋さんなので
返信する
なるほど (つるりん)
2008-08-23 14:15:24
情報ありがとですー(^^)。
5000円かぁ。なかなか微妙なとこですわ。
もうちょっと不具合が出たら考えます。
今のところ剥がれた?とこがちょっと浮いてるだけで
使用するのに支障はない感じなので。

電池はまぁだんだんヘタってきたなぁって感じだけど、
iPhoneよりゃ持つし(笑)、最近自転車のレースを見に行ったりせず、
自宅と会社の往復だけなのでまだしばらく
イケるかなというかんじ。

iPhoneは面白いけど、メイン携帯として持つ気にはならないなぁ。
誰かが買ってくれて、毎月のお金を出してくれるなら
単体で持ってもいいけど。
そんなやつぁーいねーと会社で突っ込まれました(笑)。
返信する

コメントを投稿