Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

駅の階段上がったトコで

2008-01-31 00:46:10 | Moblog
倒れてる人発見。階段降りて駅の人にでも言うか?と一瞬思ったが、階段を上りきったところで相手がただ酔っぱらってるだけなことに気づいた。だって携帯手にしてしゃべってたんだもん(^_^;。

放置して帰途に着き、普段渡る横断歩道のちょっと先にあるコンビニでご飯買って、横断歩道に戻るためにちょっと戻ったら、絵に描いたように千鳥足のその人とすれ違った。普通のサラリーマン風、40がらみ、まだ携帯を手に据わった目でなんかしゃべりながら蛇行してた。
明日会社に行けるのか?とどうでもいいこと心配したくなった(笑)。


さて。もうすぐ自宅。
なんか疲れた。メシ食って寝るです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿