Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

正直、

2008-07-27 22:12:34 | レース関連
私はCSCというチームが好きではない。
「Over Coming」という映画は見たけれど、むしろ思い出しムカムカで腹が立った印象が強い(ファンの方ごめんなさい。わたくしウルリッヒ至上主義者なので)。
ただ今リース監督とサストレのシャンパンでの乾杯のシーンを見たら鳥肌が立ったのは事実だ。
カンチェッラーラの飲み方は思わず笑った。
いいチームやな~。
ちょっとムカつくけど。

というわけでまずはシャンパンで乾杯。
200mlのを2人で分けたから100ml。
足りなかったのでみやげ物の伊豆みかんワインで一人続きをやってます。
さわやかで意外に(もらっといて失礼(^^;)美味い。

ちょっと力を入れられなかった今年のツールだけども、やっぱりいいっすね。
最終ステージは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなん? (うな)
2008-07-28 20:04:55
みかんワインってどんなだろ~?

ってそこか!!

返信する
買ってきてくれた本人にも言っちゃったけど (つるりん)
2008-08-03 16:03:29
「意外に美味い」です。言ったあとで「失礼だな、私」と思ったけど(笑)。
甘酸っぱくさわやかな感じ。

そーいや木曜日は八丈島土産の「青酎」(青ヶ島という人口200名の島で作ってる芋焼酎)を会社で味見した。
真昼間だったから紙コップに下から2センチぐらいだったけども、なんか昔懐かしい芋焼酎って感じでなかなか美味しかったよ。
ちょっと「はーこりゃこりゃ」という気持ちになった。

やっぱ夏は真昼間っから飲んだくれるのが一番っすね(笑)。
返信する
旨そう… (うな)
2008-08-03 23:13:45
[昼間っから・会社で]飲んだら、そりゃ旨かろう~
またいつか、昼間っからのんだくれましょうね♪
返信する
美味かったっすよー (つるりん)
2008-08-08 00:41:32
まぁ別にいつ飲んでもいい会社っちゃ会社です。
ちょっと冷たい目で見られるだけで(笑)。

お次はドイツビールぢゃ♪
返信する

コメントを投稿