Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

Facebook

2012-01-04 21:37:34 | パソコン/ネット
今日昼頃までは普通にアクセスできてたのに、図書館から帰ってきてからチェックしようと思ったら、携帯電話での認証云々言われ、あれこれ試すもうまくいかず、そうこうしてるうちにロックされちゃって24時間経たないとリトライできないっぽい。
自分宛にコメントしてもらってるのはわかってるのにリアクションできないってストレスだよねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメだ (つるりん)
2012-01-05 21:19:14
1日経ってもリトライできない。
Facebookのヘルプセンターからメールを出したら、「残念ながら、個々の報告に返答することはできかねますが、内容は必ず確認しております。」ですと。
ダメかも。
返信する
ダメだ再び (つるりん)
2012-01-09 18:13:24
1日以上間を開けてトライするも「Our systems are currently overloaded. Please try again in a few minutes.」と表示され、認証かなわず。
1週間ぐらい寝かせてみるつもりだけど、もうダメかもと諦めてる。

それでもダメなら別のメアドでもう一つアカウントを取るかなと。
最初からやり直すのは面倒だけど。
返信する
結局 (つるりん)
2012-01-21 21:13:30
1週間寝かせてもダメだったので、新しいアカウントで友達申請からしなおした。

もちろんFacebookヘルプセンターからは「残念ながら、個々の報告に返答することはできかねますが、内容は必ず確認しております」以降一切リアクションなし。
アカウントを削除してくれと連絡しても返事は期待できないわな。
ものすごーくウザい。
返信する

コメントを投稿