Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

やさぐれて

2006-12-25 13:16:18 | Moblog
クリスマスの街に出た。

なんか美味くてこじゃれたものが食いたくて、ジョイナス地下1階に新しくできたQUEEN'S ISETANのフードコートのあたりをうろうろした挙げ句、入った店は札幌や(ラーメン屋。でも道案内として機能するほどメジャーとも思えない(^^;)の向かいに新しくできた、すーごく空いたカフェだった。
軽い前菜2品とローストビーフ、パン(パネトーネ)、飲み物が付いて1000円ってだけなら驚きはしないけど、やさぐれていたためにクローネンブルグ600円(フランスのビール)を飲んでもセットでOKで1000円だった。
店を出て、2度も「ホントか?」と口に出して言った私だった。
次回からもこれならひいきにするぞ、Lavan CAFE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (かさん)
2006-12-25 22:46:52
すごいなぁ~♪
ビールとセットで1000円!?!
横浜駅界隈にしては、なかなかのコストパフォーマンスっすね!!

返信する
ねぇ (つるりん)
2006-12-26 21:26:02
横浜駅周辺では珍しいコストパフォーマンスよね。

ただ、レジの兄ちゃんがとても自信なさげな人だったので、ホントに1000円でよかったのか?といまだに半信半疑な私です。
今度もう一度行ってみて同じだったら自信持ってお勧めします。
ええ、のんべに(笑)。
返信する

コメントを投稿