Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

今日はTOJ最終ステージ

2005-05-22 06:43:57 | レース関連
一昨日は身も凍るような寒さを味わい、昨日はセミも鳴くよな(まぢで鳴いてた)灼熱地獄を味わい、今どんな季節なのかさっぱりわからなくなってしまった私ではあります。
今日は普通の5月の気候だろうか?

というわけで、1週間に渡って追いかけてきたツアー・オブ・ジャパンも今日が最終ステージ。
大井埠頭というアクセスのいいところでレースを観戦する機会は、残念ながら他にないので、話のネタに一度見てみたいかも、という方はこの機会にぜひどうぞ。
ちなみにTOJのレース開始は11時(9時過ぎから市民レースをやってます)。
日比谷シティをスタートして、大井埠頭を周回するコースで、スタート地点、品川駅西口から大井埠頭まで無料のシャトルバスが出ます。
詳しくはオフィシャルサイトのアクセスガイドをご覧ください。

とかなんとか書いてるうちに、そろそろ家を出る時間が近づいてまいりました。
長いようで短かったTOJ。
泣いても笑ってもこれが最後なので楽しんでまいります。

今日は日本人スプリンターに勝ってもらいたいなぁ。
頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿