Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

そして

2009-08-29 18:03:36 | Moblog
家から5分ほどの公園で海だか川だかなんだか(目の前のこの流れは川かも。数メートル先で海とぶつかる)を眺めながら偽ビール(発泡性リキュール)を飲んでる。いいな~こういう、いろいろ動いたわりになにも成し遂げない1日。

ちょうど視界の中央にはマリノスの練習場が。
せっかく橋を渡ってすぐなんだから、たまには覗きに行くのもありかな。

サッカーと言えば、明日の晩、三ツ沢にJ2の試合を見に行くか昼間から悩んでる。
三浦アツが怪我の影響か、ここ数試合は控えにも入ってなくて。
アツがいないなら目的は海鮮焼きだけになっちゃうので(ってまだあるのか?(笑))、どうしようか悩んでる。
寒がりな私にとって、快適に見られる試合は7~9月ぐらいしかないからなぁ。

帰ったら、さっきお湯をはっておいた湯船につかり、石井びゅーちーのつい数日前に届いたDVDもしくは米米のDVDを見ながらだらだらする。
たまにはいいよね。こんな週末も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿